07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

友達いっぱいラン

2009.08.25 (Tue)

夕方涼しくなったころを見計らってドックランに行ってきました。

フェンディは最近ドックランでよく走ります。一人でも爆走するし、一緒に走ってくれる子がいれば、追いかけっこなどをしてよく遊んでます。

まずはみんなにご挨拶をしながら遊んでくれる友達探し。

友達ラン1

で、すでに盛り上がっていたお友達に参加交渉。

友達ラン2

集団でふざけあっているときは、決して中心に行かず、周りをぐるぐるもりあげるフェンディ。

友達ラン3

最後には、気の合ったパピヨンちゃんと猛烈鬼ごっこ。

友達ラン4

このことは相当気が合ったみたいで、このあと2匹で違う遊びもしてました。それはまた次回に続く・・・。


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:31  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ランは近いんですか??
始めの写真、フェンディくんにそっくりなピンが3匹も!!ってビックリしちゃいました(笑)
パンチも秋になったら、ランデビューさせようと思ってるんですが、実家のゴン兄ちゃんにも嫌われ(激しく遊ぼうって飛びつこうとして、唸られたり吠えられたり…なのに喜んで、さらに行こうとするんです。)、近寄ることも出来ないのに、よその子とノーリードなんて不安で不安で仕方ないんですが、大丈夫なもんなんでしょうか(>_<)
今までランに行けなかった理由は、去勢してからにしようってのと、涼しくなってからにしようってのと、何より少しは落ち着いていい子になってからってのがあったんですが…
ちなみにゴン兄ちゃん以外で、外で会うワンコには、遊ぼうって飛びつこうとする場合もありますが、仲良さそうにしてることもあります。
キアラ |  2009.08.25(火) 08:32 | URL |  【編集】

>キアラさん
ランは歩いてすぐのところにあります♪
ランが合うかどうかは結構ワンちゃん個人の性格が大きいと思います。フェンディの場合はどのワンちゃんとも遊ぼうとしますが、ワンちゃんによっては、ずーっとままのひざにいて、近づいただけでうなって噛み付いてくるような、ワンちゃん嫌いの子も来てたりしますので、初対面のワンちゃんと会うことに慣れるまでは注意深く見ていてあげたほうがよいかもしれないです。
でも、そのうち、最初はごあいさつして、遊ぼうとしたり、バイバイしたり、慣れてくると思いますので、そういうのを見ているのは、幼稚園で子供を見守っている母親のような気分になり、とっても楽しいですよ。
トイプーとかジャックラッセルあたりは大きさも近いし活発なので、ミニピンと一緒に遊んでくれます★
フェンママ |  2009.08.26(水) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/146-24fa14b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
