10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

祝☆満十ヶ月

2009.08.19 (Wed)

フェンディは本日で満十ヶ月になりました!!

体重は3.1kg!!(8/3時点)

最近体重測っていないので、どうなったかはわかりません。次に病院にいったときにでもチェックしてもらいます。

パペットくんもお祝いしてくれました。

十ヶ月1

それなのにフェンディってば・・・

十ヶ月2

愛情の裏返しかしら????

0歳のパピー時期もあとちょっとになりました。これからも楽しい時間をいっぱいフェンディとすごしたいですね。

十ヶ月3

おおー!お兄さんに近づきつつあるフェンディに今回はプレゼントがあります。
が・・・・
まだ手元にないので、到着したらあげるからね♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:13  |  フェンディの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

おめでとう!!!

祝☆10ヶ月、おめでとう!!
お祝いプレゼント、なんだろう?!
パンチは昨日7ヶ月でしたが、プレゼントは何もありませんでした(^-^;
キアラ |  2009.08.19(水) 08:11 | URL |  【編集】

10ヶ月おめでとうございます!!

フェンちゃん、10ヶ月で3.1㎏ですか?!
ちっちゃ~い!(〃∇〃)カワイイ
ブルーなんて、5ヶ月で3.4㎏もあります( ̄_ ̄ i)
やっぱり、うちの子はデカピンだったんだなぁと、改めて実感しました(T_T)
ぶぅママ |  2009.08.19(水) 13:50 | URL |  【編集】

>キアラさん
ありがとうございます!プレゼントは首輪ですよ~!まだ届いてないの。

>ぶぅママさん
先月から体重減ったのですが、まだまだ増えるかもしれません。一歳すぎてみないとわからないですね~。でもブルーちゃんもまだデカピンの域ではないと思いますよ。ドックランで遊ぶ子なんて10キロくらいあります
フェンママ |  2009.08.21(金) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/141-9385e0ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |