06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

カーズTシャツ

2009.08.16 (Sun)

久々に新しい洋服の登場です。

とはいっても、これ、すでに1ヶ月以上前に買ったもの。
もともと絶対買おうと思っていたわけじゃなかったけど、アウトレットの駐車場割引のために買ったのでした。袖もあるし、秋になったら着せようと思っているのですが、とりあえず買ったから着てみるくらいはしないとね。

カーズ1

ディズニー(だったかな?)のカーズとかいうアニメのTシャツです。
肩に入っている2本ラインがなかなかかわいいです。

カーズ2

背中はどういうイラストかというと・・・

カーズ3

まだよく見えませんね。では上から。

カーズ4

あんまりかわんないか(笑)。
男の子っぽい服ほしかったのでなかなかよいです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:52  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

最近、暑いし…って服を着せてないんですが、フェンディくんが着てるの見たら、着せたくなっちゃいましたO(≧∇≦)o
袖のライン、カッコイイですね~!!似合ってますね♪♪
キアラ |  2009.08.16(日) 10:41 | URL |  【編集】

フェンちゃん、赤いラインのお洋服とっても似合ってますね~!
男の子!ってカンジで、ホントに似合ってます(^^)

フェンちゃんは、サイズはいくつですか??
ミニピンって胸があるので、なかなか合うサイズが見つからなくて・・・
よかったら、教えてください。お願いします。
ぶぅママ |  2009.08.16(日) 13:32 | URL |  【編集】

>キアラさん
この間この時期にぴったりの、メッシュTシャツでかわいいのがあったんですが、3000円もしたのでやめました。真っ黒で暑そうなので、白系のメッシュTシャツかってあげたいんですけどね~。

>ぶぅママさん
この洋服はDSSです。普通の洋服で首周りをあわせるとミニピンには丈が短すぎるんですよね。ダックスサイズが結構いいみたいですよ。
フェンママ |  2009.08.16(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/137-b78c5578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |