07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昼のお散歩2

2009.08.15 (Sat)

またまたお昼に散歩しなければならない日がやってきました。
前回キアラさんにコメントいただいて、意外とアスファルトは暑くなっているものとのこと。
お出かけ前にアスファルトを触ってみたら、大して気温が高くなくても、地面近くは暑い!
こりゃフェンちゃんしんどいわ。

というわけで、なるべく土の多いコースに変更!

昼の散歩2-1

森みたいなところは木漏れ日くらいなので、すずしくって快適。

昼の散歩2-2

でもどうしても炎天下でアスファルトを通らないといけないところは、だっこ。

昼の散歩2-3

で、今までいろんな人が犬の散歩をしているのを傍観していたのですが、ついに我が家も侵入。それは、ここです。

昼の散歩2-4

なぜか道路の中央分離帯にご丁寧に芝生が植えてあって、いろんなワンちゃんの散歩道になってたんです。なんとなく使ってませんでしたが、アスファルトの上がキツイ今日このごろは最適かも。しかも人がほとんどあるかないからごみが落ちてないんです。拾い食いしちゃうフェンちゃんにはちょうどよい。(そのために作られたエリアではないと思いますが・・・^^;)

無事に散歩を終えて帰ってきました。

昼の散歩2-5


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:32  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

中央分離帯をお散歩できちゃうんですか?
車の通行量少ない道なんですか??
でも、芝の上を歩けちゃうのは良いですね~。暑い時でもOKですね!!
ぶぅママ |  2009.08.15(土) 16:26 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
まだ都市開発中の山奥なんで、道路が広いわりに交通量が少ないんですよ。散歩できるのは今だけですね~。フェンディが拾い食いしないので、いいかんじです!
フェンママ |  2009.08.16(日) 09:01 | URL |  【編集】

涼しいと思って出掛けて、歩きが鈍いから、まさかと地面に手を当てると、暑かったりしますからね…
芝生を歩いた方が、素足にも気持ち良さそうですしね♪
キアラ |  2009.08.16(日) 10:38 | URL |  【編集】

>キアラさん
はい!芝生のほうが、フェンディも快適そうでした。この時期は早朝か夕方でないと厳しいですね。
フェンママ |  2009.08.16(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/135-8157fe31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
