10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

破壊王

2009.08.09 (Sun)

フェンディの部屋で家族みんなでお昼寝していたときのこと・・・・。
一足先におきて、そわそわと部屋の中を遊び歩いていたフェンディ。

そしたら突然

ガッチャーーーーーーンッ

とももすごい音が鳴り響いて飛び起きました。
状況もわからず周りを見回すと・・・・・

破壊王1

がびーん。。。。。
フェンディが葉っぱをひっぱって倒しちゃいました。
当の本人もその事態に驚いたらしく、パパによりそってじっと割れた植木鉢を見ています。

でもね、やっぱり倒したのはフェンディですから。

こらー!!!

こってり怒られました。
まあ、、、わからないよね、、、でもね、なかなかかわいい植木鉢だったのに、、、トホホ。

しばし片付けの間、反省室行きです。

破壊王2

倒れる危険のあるものは、予め手の届かないところにやっておかないとダメですね。
「お子様の手の届かないところに・・・」の注意書きの意味を最近実感しちゃってます。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:17  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

フェンディくんを含め、誰も怪我がなくてホント良かったですね((゜Д゜ll))
ママさんたちもビックリするけど、フェンディくんが1番の衝撃だったでしょうね(T_T)
パンチも私らが寝てると、一人で起き出して、先日壁紙をビリビリに剥いでしまってました(^_^;)
キアラ |  2009.08.09(日) 11:22 | URL |  【編集】

あ・・・フェンちゃんやっちゃいましたね(;^_^A
でも、フェンちゃんに怪我がなくてホント良かったですね!
陶器がフェンちゃんに当たったら・・と思うとゾッとします((゚m゚;)
我が家も、“お子様の手の届かないところに”危険物は置かなければ!
ぶぅママ |  2009.08.09(日) 20:26 | URL |  【編集】

>キアラさん
ほんと、誰も怪我をしなかったのが幸いでした。それにしても、どうしてみんなこんなに破壊好きなんですかね~?

>ぶぅママさん
確かに倒れた植木鉢の下敷きとかにならなくてよかった~。危険物は排除しないとね!
フェンママ |  2009.08.10(月) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/129-5fd4f1ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |