09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Bar常連

2009.08.01 (Sat)

またまたBarに行っちゃいました。
平日しかやってないし、いけるときに行かないとね♪

今回は前よりもうちょっとだけ料理の写真とりました!
まずはお通し☆見えないはずだけど、フェンディはすでにねらってます。

常連1

で、夕飯もまだだったので、おススメのカレーを注文。
フェンちゃんはまたまた野菜スティックです。

常連2

これだけだと昼のメニューみたいですね(笑)でもしっかりお酒もいただきました~!
フェンディは食べ物がでてくるところがどこだかわかったらしく、ずーっと見ています。

常連3

フェンディのプレッシャーに、オーナーさんもたじたじでした。
「待っててね!フェンディの分すぐ作るから!!」って。すみません~!

で、いつもと同じ野菜スティックですが、本当はどれが一番すきなの?

常連6

悩んでます。

常連4

いざ、、、、こたえは・・・・!!

常連5

きゅうりでした~!

でも、もう一回同じことやったら今度は大根でした(笑)
つまり、全部すきなのね。


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:08  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ちゃんと座って待ってるなんて、フェンちゃんおりこうですね~。
しかも、野菜は全て好きなんて!
お店には、野菜スティック以外ってあるんですか??

ポテトおいしそうですね。。(^^)
ぶぅママ |  2009.08.01(土) 09:07 | URL |  【編集】

今日もいい子なフェンディくん♪
フェンディくんの後ろに、グッツらしきものが写ってますが、服とかもあるんですか?
バーも慣れてきて、バーにきたら美味しいものが出る!ってなりそうですね☆
キアラ |  2009.08.01(土) 09:11 | URL |  【編集】

フェンくん、もうすっかり イイコ=おいしいモノ って
覚えてくれてるみたい♪
うちもこの究極の選択は選べないだろ~な~
一度に全部パクっと行きそう(汗)

↓フェンくん=ぷ~ま には笑っちゃいました
うちのコの(丸まって)眠る姿は、アンモナイトの化石にしか見えない・・・
もしくは幼虫??
めい |  2009.08.01(土) 12:43 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん

他にもいろいろメニューありますよ。ミートローフとか人間が食べてもおいしそうなの♪

>キアラさん
そうそう!服とかいろいろ売ってるんです。でも結構お高くて手がでません(笑)やっぱグッズはネットが安いです。

>めいさん
あ!確かに丸まってるとそんな感じですよね。トグロまいてる感じ。他にも何かに見えてくるかもしれないですねー
フェンママ |  2009.08.01(土) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/121-1c02fb42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
