07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手作りおやつ

2009.07.29 (Wed)

フェンディに手作りおやつを作ってみたいなーと思っていたところ、ブログ村のミニピンカテゴリにいらっしゃる、ちょっとミント☆というブログで紹介されていたので、参考にさせてもらって作ってみました!

フェンママはあんまり料理が得意ではないので、ちょっと形がいびつですが、なんとか完成。

手作り1

フェンちゃん、食べてくれるかしら?

手作り2

なんか、、、、いつものおやつとは違って不可解な顔してます^^;
やっぱりおやつ大好きなフェンディ、がっつり食べてくれました。

でも・・・・

手作り3

と、言われちゃいました。
そうなんです、大きさがばらばらすぎて、カリカリのやつとか、しっとりしたやつとかいろいろになってしまって・・・・。味はとってもおいしかったので、私がほとんど食べてしまいました。結構気に入ってます。

お酒のおつまみとかで、チーズつけてもおいしそうなので、また作ってみようと思います♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:06  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

すごい!手作りおやつですか?!
春巻きの皮で作ったスティックみたいですけど、何で出来てるんですか?

それにしても、フェンちゃん・・辛口批評ですね。(;^_^A 
ぶぅママ |  2009.07.29(水) 14:02 | URL |  【編集】

作ったんですね!ミントママさんのページで見ましたよ。
フェンディくんも、美味しそうに食べてますね☆
人間も食べれて、最高ですね(^^)
キアラ |  2009.07.29(水) 21:12 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
小麦粉とヨーグルトがベースですよ♪
お酒のおつまみとかに合いそうな感じです。
フェンディはがつがつ食べてたんですが、写真みたらこんな顔ばっかり(笑)

>キアラさん
レシピは本当にシンプルだったので、私でも作れました♪もっと同じ太さで作れるようにまた頑張ってみます!
フェンママ |  2009.07.29(水) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/118-c364313c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
