06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

パンプキンブレッド

2009.07.15 (Wed)

お昼ごはんを食べに、いつものドックカフェに行ってきました。
いつもはほえないのに、今日は別のワンちゃんにほえてしまったので、ごちそうが来るまでは抱っこでしのぎました。寝起きでつれてきたので、ちょっと涙でてるし、寝ぼけてたのかなぁ。

パンプキンブレッド1

今日はドックメニューのなかから、パンプキンブレッドをオーダーしてみました。

パンプキンブレッド2

このパンプキンブレッド、ほかほかで湯気が立った状態で出てくるのですが、私もよだれがたれそうなほど、おいしそうな香りがするんです。ちょっともらってみればよかった。。。

パンプキンブレッド3

この香りに、どこまで耐えられるか、フェンちゃんに頑張ってもらいました。

パンプキンブレッド4

食べれないとあれば、顔を背けて頑張って耐えるようです。エライ!

パンプキンブレッド5

このあと大喜びで完食しました。
まだ食べたことのないフードがいくつかあるので、一通り試してみたいと思います♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:21  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

顔をそらして一生懸命ガマンしてる姿がいじらしい!!
フェンディくんエライぞぉ♪
フェンディくんは初めて口にするものでも
どんどんいけちゃうタイプですか?
うちは最初だけ(あくまで最初だけ!)
すご~く慎重に食べるんですよね~e-317
めい |  2009.07.15(水) 14:41 | URL |  【編集】

偉い!!!
パンチなら、パク!!ですよ(^-^;
必死にこらえるフェン君にポチ凸凹
キアラ |  2009.07.15(水) 21:49 | URL |  【編集】

>めいさん
初めてでもどんどんいけちゃいます。でも最初はなめるように食べますね。あれ、一応初めてだからチェックしてるのかな~?

>キアラさん
ヨシっていわなくても食べちゃうときもあるのに、すごい頑張って耐えたりして、不思議です。後で食べれると思うと頑張れるんですかね?

フェンママ |  2009.07.16(木) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/104-518de06c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |