07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライオンキング

2009.07.14 (Tue)

劇団四季のライオンキングを観てきました♪
今年の2月に劇団四季のウィキッドを観にいったのですが、そのときにムショーにライオンキングをみたくなりまして、チケットとっちゃいました。

待ちきれなかった私は、ディズニーのライオンキングをレンタルしたりして、当日を楽しみにしておりましたが、ついに行ってきました~!フェンちゃんはおるす番お願いね!

本当によく出来た舞台!しかも、ヤングシンバのかわいいこと!
ヤングシンバがいたずらする=フェンディがいたずらする、ヤングシンバがピンチになる=フェンディのピンチ、など、いちいちすりかえてましたよ。
ハクナマタタでヤングシンバが成長して、青年シンバに変わるところも大好き♪最後に王として崖を登っていくところも鳥肌モノ!

というわけで、帰ったら私のかわいいヤングシンバを抱きしめながら、余韻にひたりました。
私の妄想にちょっと付き合ってもらって・・・・

ライオンキング1

どのシーンかわかりますか??最初と最後にでてくるアノシーンです(笑)

正解は・・・・・・

ライオンキング2


ちがいすぎ??????

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:21  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

四季好きなんですか?
私は大好きで、ライオンキングはもう20回近く見ました(←見すぎて飽きて、ここ何年かは見てないです(笑))
今は10月開幕のアイーダが楽しみ☆
先日私もシンバごっこしましたよ(^_^;)

フェンディくん、凛々しい感じで前を向いて、なりきってますね!
プライドロック、昇って叫べちゃいそう(^^)
キアラ |  2009.07.14(火) 08:34 | URL |  【編集】

気がつけば何日も読み逃げしちゃってましたわ(汗)
私、ミュージカルって未経験なんですよね~
終わる前にブルーマンが見たいと思う今日この頃・・・
そんな私でもこのシーンは分かるデス!!
フェンディくん、シャキーンとして決まってるネe-319
めい |  2009.07.14(火) 12:17 | URL |  【編集】

>キアラさん
観劇大好きです♪年末はRENTにはまってました。四季はライオンキング、マンマミーア、ウィキッドを観ました!
ライオンキング20回もみたなんて、うらやましー!私も何度でも観たいと思っちゃいます。最後とか涙ぐんじゃったし。
四季の劇は洗練されているから圧倒されますよね。アイーダみたことないので、私もチェックしてみようかな!

>めいさん
ブルーマン、友人が見て、とっても面白かったといってましたよ!
ミュージカルは面白いです♪私も昔は「なんでそこで歌?!」と思ってましたが、今や歌のほうが感情移入できて好きです。うまい人の歌は本当にぞくぞくくるんです。
写真、どのシーンかわかってもらえてよかった♪もうちょっと体全体を撮ればよかったなーと思ってたりして^^;
フェンママ |  2009.07.14(火) 18:10 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

ライオンキングいいですね~♪
私も一度見に行ってみたいな~って思ってます^^

フェンちゃん、ポーズ決まってますね!
お目目がキラーンとしてて
カッコイイですね♪




うら母 |  2009.07.15(水) 00:26 | URL |  【編集】

>うら母さん
すっごく面白いですよ!おすすめ!
狭い舞台でよくあれだけアフリカのサバンナを表現するなーって感心します。
この写真をとるまでにフェンディが結構あばれちゃって、何度も写真とったので、パパの腕力に限界がきちゃってました(笑)
影の功労者ですwww
フェンママ |  2009.07.15(水) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/103-292287a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
