09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

デイキャン

2017.10.31 (Tue)

近くの公園、通称「俺たちの丘」でデイキャンしました。
近いとほんと楽です。

ドックランがあるわけではないのでフェンクロが楽しいかどうかはわかりませんが。

2017_05_04_1981.jpg

ここは広いので、子供が遊ぶにはいい感じです。
ただ、遊具はないので

2017_05_04_1987.jpg

遊ぶものは持参です。
子供暴走族が発生します。

2017_05_04_2011.jpg

フェンクロは芝生エリアで待機。

パパはマイスペースを作ってお料理してくれてます。

2017_05_04_2016.jpg

今回は、普通のバーベキューコンロのほかに、こんなものにチャレンジしてみました。

2017_05_04_2019.jpg

インスタントコンロです。

このまま鍋焼きうどんのセットのように販売されていて、火をつけて使用したら、このまま捨てられるという代物です。
どのくらい火力があるかわからないまま、焼き鳥を焼いてみましたが、普通に焼けました。
風がふいたときにすごく灰がまわりに散らばりますが、状況によってはこれもありなんじゃないかと。
ただ、普通のバーベキューのようなダイナミックさに欠けるので、常用はしないかな~

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:04  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT