11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

初めまして、カイカイ♪

2016.12.05 (Mon)

9月のことですが、仲良しアルトくんのおうちに遊びに行きました。
アルトくんのおうちでは新しくパピんこをお迎えしていたので、会いに行かなきゃ~と♪

IMG_7280.jpg

さっそくお出迎えしてくれたカイくん!!
そう、カイカイは大きな手術を小さな体でがんばった、奇跡のわんこなのです。

そんなことはみじんも感じさせないくらい、元気いっぱいのパピんこでした。
でもさすがアルト家、カイカイはすでにフェンクロより大きかったです☆

で、それまで最強様だったルークがなんとすっかりお兄ちゃんになっておとなしくなりまして。

IMG_7277.jpg

突然のフェンクロの訪問にたじたじ。
机の下に隠れてしまいました。ごめんよ~

クロエはといえば、相変わらずの図々しさを発揮して、カイカイを追いかけまわしてこの状態。

クロエ1歳8

でも意外とカイカイ楽しかったみたいで。
そのあとはクロエにピンポンダッシュならぬ、わんわんダッシュをしてなかなか楽しそうに追いかけっこしてました。
でもクロエは大人げなく本気でおいかけてましたけどね。

フェンディは久しぶりのアルト家の訪問をのんびりながめておりました。

IMG_7282.jpg

そして一番大事なリーダー、アルトくん

IMG_7298.jpg

相変わらずの穏やかなキャラを存分に発揮して、パトロールしていました。

このあとママたちはビーチヨガなんかを体験させてもらったりして、夏を楽しみましたよ~




*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



09:13  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |