04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

wonderful nature villageに行ってきたよ

2016.05.30 (Mon)

たぶん4/29だったと思いますが、東京サマーランドに併設されている?ドックランに行ってきました。
その名もwonderful nature village。

2016_04_29_9999.jpg


前からあったみたいですが、4/1にリニューアルオープンしたばかりとのことで、とってもきれいでした。

この日はハンドメイド犬部のイベントもあったので、朝からたくさんのお店が出ていてにぎわっていました。

2016_04_29_9999_11.jpg

スタンプラリーとかにも参加して景品をゲットしつつ、ドックランへ。
いくつかドックランの種類があって、広いので、フェンクロも久しぶりに元気いっぱい走りました。

2016_04_29_9999_21.jpg

この日は晴天だったので不要でしたが、屋根付きのドックランもありました。
雨女(と言われている)の私にはうれしい場所かも♪

ミニピンちゃんも何匹か来ていまして、最初にあったのがこむぎちゃん(お名前間違ってたらごめんなさい~><)
とってもちっちゃくておとなしくて、フェンクロと同じ犬種とは思えないおしとやかさでした。

2016_04_29_9999_13.jpg


クロエは思いっきり走って笑顔がはじけてました。

2016_04_29_9999_24.jpg

パパと娘ちゃんも一緒に走りましたよ~

2016_04_29_9999_25.jpg


そしてうれしいことに、ドックランの真横にキッズスペースがあり、立派な遊具もありました。
2016_04_29_9999_31.jpg

ドックランで体力を消耗したフェンクロは娘ちゃんがこの遊具に飽きるまで待たされることになりました。

2016_04_29_9999_39.jpg

このあとランチに続きます。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:47  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
