11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

フードボウルを変えました

2014.12.22 (Mon)

ふと築くと、おデブになっているフェンちゃん

2014_11_03_9999_31.jpg

腰のくびれが全然ない(笑)

一方いつでもいい体型のクロエ

2014_11_03_9999_48.jpg

同じものを食べて一緒に生活してるのに、何が違うんでしょうね。


そこで、、、というわけでもないんですが、
以前からフェンクロのガツガツ食べはなんとかしないといけないと思っていまして、
しかもクロエはたまにおなかがいたくて血便したりすることもあるので

お前たちもそろそろ若くないんだし、味わって食べようよ

ということで、フードボウルを新しくしました。

2014_11_08_9999_53.jpg

たまたま近所のホームセンターで売っていたやつなのですが、見かけも悪くないし、軽いしわりといいです。

お二人の反応は、、、

2014_11_03_9999_57.jpg

やっぱりおなかが痛いのは苦しいもんね。
ゆっくり噛んで食べて頂戴。

2014_11_03_9999_60.jpg

フェンディは本当に気にしてなさそう(笑)

実際あげてみると、いい感じに食べにくそうで、所要時間もすこし伸びたように思います。
かれこれ一カ月ほど経ちますが、クロエがおなか痛くなることも今のところはありません。

このまま春の健康診断までいけたらいいなーと思います。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:45  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT