04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

道満でBBQ

2014.05.28 (Wed)

4月の中旬くらいに、ミニピン仲間で道満にBBQをしに行ってきました。

本当は花見をする予定だったんだけど、予定日に雨が降りまして中止に。
せっかくなので、BBQに内容を変更してりスケジュールしたのでした。

2014_04_20_9999_17.jpg

前回の我が家のBBQにつづき、他のみんなもなんか調子がでない様子。
毎年ゲレンデシーズンの一回目に滑り方を忘れてしまって調子がでないみたいに、BBQでもあるんですねぇ。
私なんてせっかく買ったお皿を割り箸を家に忘れたし(笑)

2014_04_20_9999_12.jpg


期待できないフェンクロはすでにそっぽを向いてます。
通行人に吠えまくってたのはそういう理由だったのか(←違うって?笑)

今回はちびっこたちも初参戦です。

2014_04_20_9999_6.jpg

それにしてもカメラは持って行ったものの、全然写真とってなくて。

初めましてのルークもいたのに~!
アルトもキングもアズも全然写真がない・・・・!
最近さぼりすぎて、ブログにどういう写真が必要だったかも忘れている様子(笑)

2014_04_20_9999_16.jpg

そんな中、フェンちゃんだけは今まで通りえらそうにイスに座ってこっちに指示だしてましたけどね^^;

今シーズンも徐々に慣れて行って、おいしいBBQできるといいな~。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:50  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT