08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダッチオーブンに挑戦

2013.09.23 (Mon)

ちょっと間があいてしまいました。
フェンクロ家は人数が増えまして、しばらくは多忙につき不定期更新になりそうです。

今日はまだまだ残っている8月初旬の写真をアップしまーす。

8月初旬、我が家は猛暑の中、懲りずにお庭BBQをやっておりました。

2013_08_03_9999_7.jpg

フェンディとクロエは干からびないようにテントの下にポジション確保です。

この日のメインはこちら。

2013_08_03_9999_10.jpg

実家の倉庫に眠っていたダッチオーブンをひっぱりだして、ローストポークにチャレンジしてみました♪

スイートグラスで実施したダッチオーブンの経験を元に、炭を乗っけます。

2013_08_03_9999_35.jpg

待つこと3,40分、いいにおいが漂ってきました。

2013_08_03_9999_52.jpg


うんうん!なかなかの出来でしたよ。
これをフェンパパと二人でぺろりと食べてしまったことは、内緒ということで←全然内緒じゃない件。

ですが、この日の夜に、せっかくBBQのセットを用意したからという理由で、再びBBQしてしまいました(笑)

2013_08_03_9999_56.jpg

この日の総カロリー、どのくらいになったんだろう???

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:13  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
