09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

八ヶ岳倶楽部

2012.10.30 (Tue)

あるテレビで柳生さんが出てまして、そしたら急に柳生さんが経営する八ヶ岳倶楽部に行きたくなって、行ってきました~。

2012_10_07_9999.jpg

週末だったこともあって、朝からもう混んでました。
まずは早速雑木林へごー!

2012_10_07_9999_16.jpg

清里なだけあってかなり冷え込みましたので、一足先に紅葉が始まっていました。

雑木林を歩いたら、ショップの中など散策してみました。
園芸コーナーもあってちょっとガーデニングのこと考えちゃったりします。

2012_10_07_9999_21.jpg

いろいろインテリアグッズなんかもおいています。
奥には手作りのイスの数々なんかもおかれてました。

2012_10_07_9999_23.jpg

このショップ、雑木林側から入ってしまったのですが、駐車場からのちゃんとした入口はかわいくなってます。

2012_10_07_9999_24.jpg


一通り回ったところでカフェへ。
ワンコはテラス席OKです。

テラス席といってもこんな感じで室内な感じです。

2012_10_07_9999_28.jpg


ストーブもおいてあるので寒くありませんでした。

朝ごはん食べたばっかりだったので、カフェのフードにも惹かれましたが、控えめに注文しました。

2012_10_07_9999_32.jpg

フルーツがいっぱいはいった紅茶もおいしそうだったな。

壁にはリードブックがついていて、ワンコのお水なんかも用意されてます。

2012_10_07_9999_34.jpg


ここで、最近フェンディとパパの間で流行ってる遊びを。

2012_10_07_9999_45.jpg

フェンディに声をかけて・・・

2012_10_07_9999_47.jpg


あはは。
かなり時代を感じるいたずらです(笑)

かなりフェンディはこれにひっかかります。

2012_10_07_9999_51.jpg


今度クロエもやってみよっかー?

体も温まったところで、次の目的地へ♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:26  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT