07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

nikonの防水カメラ

2012.08.24 (Fri)

久々に我が家にコンデジが仲間入りしました。

本体の写真撮るの忘れたけど、nikonの完全防水カメラです♪
これでフェンクロとプールにいっても海にいっても写真がとれるぞ☆

DSCN0020.jpg

またのプール発言にびくつくフェンディとクロエ。

うん、普通の写真も普通にとれるね。(あたりまえか)

DSCN0021.jpg

水の中でバタバタするフェンちゃんもとってあげるから~。
遠慮せずに。ニヒ。

・・・・が、実はこのカメラをかった本当の目的はそこではなく(笑)

単純に私たちがハワイに行ったからであります。
毎年ハワイにいくと、水周りの写真がとれなくて苦戦するのでね。

今年はカメラを首からぶら下げて、プールでも海でもドーンとこい!!となりました。

DSCN0204.jpg

今年は海にもいったけど、ディズニーリゾートのプールも楽しんでまいりました。
写真の整理ができたら、また恒例の海外ミニピン紹介お送りします。
今回も会えましたよ♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

11:03  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT