02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

フィレンツェの犬

2012.03.21 (Wed)

フィレンツェではミニピンには会わなかったのですが、犬との遭遇率がすごく高かったので、今日は其の写真です。

最近フェンクロの写真が撮れてないので、今日はフェンクロの登場はなし。
ごめんね、フェンちゃんクロエ。

結構大きい犬を連れてる人が多いので、路上ではち合わせるとこんな緊張感のある感じになります。

2012_02_29_9999_250.jpg

冷静と情熱のあいだでメジャーとなったフィレンツェのドゥオーモの前の広場でもたくさんのワンコがすたすた。

2012_02_29_9999_325.jpg

ちょっとメタボ気味の子も多いです。

2012_02_29_9999_332.jpg

なぜか犬じゃない写真もありwww

2012_02_29_9999_326.jpg

思ったのは、みんな「犬の散歩」のために一緒に歩いてるわけじゃないこと。
なんか生活の一環で連れてるって感じです。
日本ではそういう連れて歩き方ってあんまりできないから、いいなーと思いました。
ドックカフェとかは全然みかけないわりには、ブランドショップ内に普通に犬と一緒に入ってたりもするから、向こうのワンコ生活のルールは未だによくわかりません^^;

2012_02_29_9999_357.jpg

ヴェネツィアではミニチュアダックスフンドの遭遇率が一番高かったんですが、フィレンツェでは一匹もみなかったな。

ジャックラッセルもいました。

2012_03_01_9999_12.jpg

というわけで、場つなぎみたいな回になっちゃいましたが、ま、いっか(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:33  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT