12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フェンディ復調

2012.01.30 (Mon)

フェンディは無事に元気になりました。ご心配をおかけしました。
現在は嘔吐も下痢もおさまり、食欲も復活して、前の様にぴょんぴょん跳ねるようになりました。

ラクダ点滴で処置をして、嘔吐しなくなってからは、胃腸薬、下痢止め、整腸剤を処方してもらって
ご飯と一緒に食べています。

1月末にワクチンうける予定だったんだけど、もうちょっと体調が安定してからのほうがいいかなぁ。。。

というわけで、具合が悪かったときのフェンクロの様子です。

2012_01_22_9999_17.jpg

今回一つだけ安心できたのは、具合が悪い時も耳が立ってたんです。
反応悪いしご飯は食べないしで心配はしてたんですが、耳が立ってたので一方でほっとしてました。

クロエもフェンディにお見舞いを持って気遣いしたりして・・・・

2012_01_22_9999_28.jpg

るわけがないですね^^;
容赦なしにおもちゃを持って遊んで攻撃してました。

2012_01_22_9999_23.jpg

全く空気の読めないクロエなのでした(笑)

でも、調子の悪いフェンディに、いつも以上に私とパパが気をかけているのは察知したらしく、
クロエがやたら甘えてきてかわいかったんですよ♪

いつもより長い時間をフェンクロと過ごせることになってそれはそれでよかったんですが、やっぱ元気でいるのが一番ですね☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:08  |  ケア  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
