03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぎりぎりのお花見

2011.04.27 (Wed)

いつもの仲間で、道満にお花見をしにいってきました♪
大分葉桜になっていたけど、少し桜が残っていて、バーベキュー広場はたくさんの人で賑わっていました。

まずはキャンプグッズ豊富なmomoLOCO家とアルト家が場所を作ってくれました。
我が家はボロボロのイスを持ってウロウロするばかりで役にたたず・・・^^;いつもすみません。

2011_04_17_7507.jpg

フェンクロはLOCOたんのリードつなぎに一緒につながせてもらいました。

2011_04_17_7509.jpg

クロエは周りのワンコが気になり、近くを通るたびに追いかけまわし、フェンディは食べ物から遠いのが不満な様子(笑)

2011_04_17_7514.jpg

momoちゃんはこの前代々木で新調したピンク色のハーフチョークがとっても似合ってる♪
今日は花見だしぴったりでしたね~。

2011_04_17_7525.jpg

LOCOたんは、クロエが動き回るたびに絡まったリードに引っ張られてしまって申し訳なかった。
小さいからだで踏ん張ってくれました。

2011_04_17_7529.jpg

アルトくん、桜の花びらをくっつけるなんて、オシャレだよ~^^

意外と暑かったこの日、みゆさんが作ってくれたデザートがさっぱりしておいしかった♪

2011_04_17_7512.jpg

おなかもすいてきたところでランチタイム♪
Sくん特製のチキンカレー(桜の花びら入りスペシャル)をメインに、みゆさんのさっぱり天ぷらをいただきました♪私の持ち寄った卵焼きと豚肉の野菜巻きは失敗したのもまざってます(笑)

2011_04_17_7532.jpg

KINGくんも、今日は強奪せずに(できずに?)食べ物ウォッチを楽しんでいました☆

2011_04_17_7535.jpg

というわけで写真はここで終わり。
このあとは湖の周りを散歩したり、焼き肉屋で楽しんだり、今年最初のアウトドアな1日を満喫しました♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:10  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
