02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

それぞれの日常

2011.03.28 (Mon)

地震後から、フェンディとクロエが二日に一回くらいの頻度で嘔吐するようになってしまいました。

ただ、見た目は元気なのと、誤飲している様子ではないことから、一日のうちに連発するわけではないので、胃の調子が良くないものと考えて様子見をしています。もしかしたら、非日常を感じ取ってフェンクロなりに神経をつかっているのかもしれません。余震に酔ってるという感じではなさそうです。

ところで、ブログをお休みしている間に、どういうモードでどうやって記事を書いていたのか、すっかりノリがわからなくなってしまいました。

というわけで、調子を取り戻すのにしばらくかかりそうですが、脈絡のない記事なのはご容赦ください^^;

今日は携帯写真から。

フェンディは最近トイレのときしか毛布から出てきません。
0323-3.jpg
この写真の茶色いのは毛布じゃなくてクロエですけどね^^;

クロエは遊びたくて、寝ているフェンディにジャンプ攻撃します。
0323-1.jpg
なんかやたら鼻が長く見える、この写真。

マローボーンをかじっているときのフェンディの足はバレリーナがうらやむほどの股関節の開脚ぶりです。
0323-2.jpg
このポーズをするわんちゃんって比較的多いと思うんですが、クロエはできません。
クロエは関節硬いチームみたい。

正月ころに紹介したマローボーンはようやく半分くらいの大きさになりました。
そろそろとりあげかな。これだけ長い期間かけてかじったのに、まだ熱中してかんでくれます。

次は牛膝なんこつにするか、マローボーンリピートするか、考え中です★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:53  |  ケア  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT
