01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

雪散歩

2011.02.28 (Mon)

東京に大雪が降ったあの日、フェンクロ家にももちろん雪が積もりました。
たんまりと。

雪散歩1

右下の足跡をみれば、割と積もったのがおわかりかと^^;

フェンディとクロエが雪にダイブするかどうか、窓を開放して観察。

雪散歩2

二人ともひよってます。

でもそのうち好奇心旺盛なクロエは、勇気を出して、ダイブ・・・

雪散歩3

してみたものの、どこもかしこも冷え冷えなので、ジャンプ。

雪散歩4

そのうち慣れてきたのか、雪の下に何があるかを探るようになりました。

雪散歩5

結構クロエの足埋まってますけどね☆寒さは気にならなくなってきた(?)みたい。
そのころのフェンディはというと、

雪散歩6

外に出る気はなさそうです(笑)。

積もった割には、そのあと溶けるのも早かったです。
でも、雪がふっちゃうと、しばらくは晴れていてもランにいけなくなっちゃうので、早く溶けてくれてよかったかも???

**** おまけ ****
以前フェンディのビーズストラップを作ってくれたお友達に、「クロエのもほしい」とお願いしたら、フェンディとクロエが一緒に遊んでいるような、こんなかわいいバックチャームを作ってくれました♪

バックチャーム

ポチっとしたしっぽが私のお気に入りポイントです。
どのバックにつけようかな~。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:31  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT