10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

りんりんらんらん

2010.11.29 (Mon)

カフェのあとはランにやってきました。

りんりんらんらん1

ご機嫌に闊歩するフェンディとクロエですが・・・・

りんりんらんらん2

フェンディが気付きました。

りんりんらんらん3

お久しぶりにりんちゃんに会えましたよー♪
相変わらずちっちゃくてキュート!!

りんりんらんらん4

そう、もう一匹ミニピンちゃんがいて~♪

りんりんらんらん5

りんちゃんの妹、らんちゃんです!!
やっとご対面できました!!りんちゃんもちっちゃいのに、らんちゃんはさらに小さい!!

小さくて元気なわんちゃんにはなぜか手荒な歓迎をしてしまうフェンクロ。
らんちゃんもびっくりさせちゃったみたい。

りんりんらんらん6

らんちゃんはクロエの親戚さんなんです。
クロエのパピーのころに体つきが似ていました!!

りんりんらんらん7

でもクロエとは違ってとっても人懐っこいらんちゃん。
何度も私やフェンパパの膝によって来てくれました。
フェンパパの膝でくつろいでいたのに、フェンディが登ってきたからちょっとご機嫌ナナメに(笑)

りんりんらんらん8

そのころりんちゃんは、、、と見渡すと、

りんりんらんらん9

なぜかゆきのさんに捕獲されていました(笑)

りんちゃんもフェンディと元気いっぱい走り始めたのですが、

りんりんらんらん10

フェンディの得意技がさく裂してしまい、かけっこが成立せず(笑)

りんりんらんらん11

でもやっぱりミニピン同士は気があうのか、よく一緒に走っていました~♪

なんとか4ピンの写真を撮ろうとしていろいろ苦労しましたが、これが一番それっぽいかな・・・??
フェンディが悪いことしてますが^^;

りんりんらんらん12

この日は服をかんだり、(りんちゃんにもらんちゃんにもほかの子にも)マウントしたり、男盛りだったフェンディ。
レディにはもうちょっとやさしくしてほしいと思う、フェンママでした^^;

りんりんらんらん13

フェンちゃんなりのアピールだったのね(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:54  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT
