08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010夏休み~ぺロはまなこのラン~

2010.09.30 (Thu)

水泳のあとは、体を乾かす目的もあって、しばらくランで遊びました。

ただ、真横に迫る大きなプール(=湖)に気が気じゃない様子のフェンディ。

20100917-ラン1

もうプールのことなんてすっかり忘れてランでおもちゃを見つけるクロエ。

20100917-ラン2

プールで疲れてるかなと思ったのですが、二人とも体力はまだまだあるみたいで、ランでいっぱいかけっこしてました。

20100917-ラン3

せっかくなのでその隣にあるアジリティ広場でフェンクロの特訓をしてみました。

フェンディはよじ登ったり飛び降りたりするのが普段から得意なので、抵抗なくできました。

20100917-ラン4
20100917-ラン5

クロエはわりと慎重派なので、最初はへっぴり腰。

20100917-ラン7

ジャンプも最初は全部下をくぐっちゃったけど、そのうち飛べるようになりました。
この特訓が数日後に実を結びます☆


終わった後はなんだか、クロエ、得意顔。
20100917-ラン6

フェンディはパパのてもみんでぐっすりになっちゃいました。
20100917-ラン8

体もすっかり乾いたのでお部屋に戻りました。
お部屋でのまったりタイムは次回につづく~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:41  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT