06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

祝☆クロエ、満11ヶ月

2010.07.28 (Wed)

クロエは12日でに満11ヶ月になりました!!

体重は3.0kg!!7/208時点)

体重はだいぶとまってきた感じです。
フェンディの3.0のときよりは細い感じがしますが。

クロエ11カ月1

もうちょっとで1歳を迎えます。
すでに全然パピーっぽくないけど、言動は結構おこちゃまなクロエです。

ちなみに、ワールドカップ後はナガトモ選手がクロエになんとなく似ているというのが我が家のブームで、家族全員でナガトモ選手を応援しています(笑)

クロエ11カ月2

写真で見比べようとするとにてないんだけど、お口周りがなんとなくにてるんですよね~。

もういっちょたまにしかとれないクロエのしおらしいお顔。

クロエ11カ月3

お顔がちょっと汚いけど、私はほとんどクロエの顔をふいたことがありません。
なんせ、フェンディが専属でクロエの顔を奇麗にしてくれるもので^^;
顔をなめられているときはクロエもおとなしくしているので、なんとなく兄弟愛がそこにあります♪
とはいえ、クロエはフェンディの顔をきれいにしてくれないので、フェンディは私がさぼると顔がどんどん汚くなります。(涙が結構多いので)

そのうちカメラに収めることができたら、兄弟愛の記事もアップしたいな~。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

11:14  |  クロエの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME |  NEXT