04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

万歳三唱

2010.05.31 (Mon)

クロエの新技を動画で撮ってみました。(技というほど難しいものじゃないけど^^;)

ちなみにおやつでつってるわけじゃありませんよ~。


[広告 ] VPS


私目線で撮りましたが、私もこっち側で万歳しているという、けっこうアホな技です。
その姿は恥ずかしいので載せませんが、声だけで十分アホっぽいよね^^;

恥ずかしいけど載せちゃえ~。

毎日仕事から帰ってくると、クロエと一緒に万歳します。
んで、その後パパが帰ってくると、パパとも万歳します。
ハイテンションな親につきあって、毎回一緒に万歳してくれるんですよ。かわいいでしょー♪

ちなみに、フェンディは しら~~~~~ っとした目でみて一緒にやってくれません(泣)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:59  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT