捜索隊、フェンディ

2010.03.31 (Wed)

本題に入る前にフェンディのこんな姿から。

捜索隊1

フェンディがいるのは何とこんな場所です。

捜索隊2

ケージの床を拭こうと思ってクレートをケージの上にのっけておいたら、フェンディが入ってきました(笑)
なんのために入ったのか不明ですが、フェンディってたまに不思議な行動するんですよね~。

さて、本題。

捜索隊3

ゴミ箱の上にうまいこと飛び乗って、そこから体をいっぱいに伸ばして、棚の上にある食べ物をゲットしようと頑張っております(笑)

棚の一番上の引き出しをあけて、ネズミがえしならぬフェンディ返しを行っております。
これを忘れると、うっかり上においておいたおやつを、ばっちり盗み食いされます☆

捜索隊4

ちなみにクロエはこのゴミ箱の上に登ることができません。
そのくせ、ゴミ箱からバランスを崩して落ちたフェンディに襲いかかります。
クロエはまるで、ピーターパンで人が海に落ちてくるのを待ってるワニみたいな感じ(笑)

捜索隊5

クロエ、フェンディは登ってるけど食べ物ゲットできてないから、心配しなくていいよ☆

捜索隊6

特技というか、フェンディには確かに変な癖はおおいかもね~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:39  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT