
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よいお年を

2009.12.30 (Wed)

年内の仕事も終わり、新年の準備をしております。
今年とった写真がたくさん余ってるのですが、来年に繰り越されそうです(笑)

バタバタしているパパとママをよそに、フェンディとクロエはひなたぼっこをしてまったりです。
だいぶ二人だけにしておいても仲良く過ごせるようになってきました。

大みそか2009-1
まだ生まれて4カ月しかたってないクロエも今年の思い出にふけっております。
一年はあと3倍の月日があるんだぞ~!

大みそか2009-2
何といってもこのかたあってのこのブログです★
きちんとございさつできたね!

今年はフェンディと出会えたこと、クロエと出会えたこと、ブログを通してたくさんの人と出会えたこと、「うれしい」でいっぱいの年でした。来年も二匹と一緒にたくさん冒険する年にしたいなと思います♪
来年も「フェンディとママのおうちタイム」をよろしくお願いします!


クロエから予告・・・?
大みそか2009-3
フェンちゃん主役の座の危機?!


それでは!!みなさまよいお年を♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

23:00  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT
