ドッグレースin東扇島

2009.11.30 (Mon)

11/29に川崎市の東扇島で行われたDECのミニピン限定レースに参加してきました♪

前日に無事3回目のワクチンが終了したクロエもつれて、家族全員でレッツゴー!!
前回のワクチンではご心配をおかけしましたが、今回は先にアレルギーを抑える注射をうってもらったところ、副作用は全く出ませんでした!!

元気よくウチを出発したものの・・・・この日は極寒でした。
加えて初めて二匹をつれてのイベント参加に、どたばたしてしまった私たち・・・。
フェンクロを温めるのとレースに参加するのに精一杯で、今回はレースっぽい写真やお友達の写真がほとんどありませーん(T_T)。

そんな数少ない写真の中からご報告~☆

フェンディはついてそうそう、クロエをいれてきたキャリーに自ら乗り込み、早くもまったりモード。
東扇島レース1-1

寒さにじっと耐えていたスティングくん!お側であそんでたらスキスキしてきてくれたよ♪
東扇島レース1-2

ようやく会えたパンチくん!寒さの中でも元気いっぱいに前進前進!!ちっちゃいころからブログで知ってたから会いたかったよ~~~☆フェンディよりもオスワリコマンドの入りがよくって、えらかったよ♪
東扇島レース1-4

レースの初戦であたったラスティくん!フェンディも頑張ったけどラスティ君もとっても速かったな~。
東扇島レース1-3

前回いっぱい遊んでもらったロッシュくん!みんながブルブルしてても元気一杯走り回ってました!ロッシュくんはどんどん速くなっているね♪
東扇島レース1-5

そして、今回の主役はなんといってもKloseくん!王者の貫禄で優勝~♪レース前はしずかーにしているのに、レースになると風のように走ります。今度俺様の丘でわが子も特訓してください!!
今回私たちもいろいろお世話になっちゃいました。ありがとうございました♪
東扇島レース1-6

この4倍か5倍くらいのピンちゃんがいて、ブログで拝見したことのある子もたくさんいましたが、全然ご挨拶できる余裕がありませんでした。次はもうちょっとクロエもお外に慣れてくると思うし、たくさんの飼い主さんやピンちゃんたちとお話したいなーと思います♪

レースは速い子ばっかりでビデオ判定が何度も採用される激戦でした。
2位はニコルくん、3位はちょこちゃんちゃんでした。おめでとうございまーす♪
東扇島レース1-13

フェンディもぬくぬくしていたわりには走りのほうは頑張って、7秒を切ることができました♪
ぴったり賞をおしくも逃しちゃって残念でした。スタートも悪くないし一目散に走っていくのですが、いまいち走りに伸びがないので、また特訓だー!
東扇島レース1-8

走りが終わってからは、ほかの子とあいさつもせずに、ただぬくぬくするわが子たち。
たくさんのピンちゃんとのセッションは次回におあずけ(笑)

東扇島レース1-9

クロエも長い時間お外にいたのは初めてだったけど、他のワンちゃんにビビリながらもおりこうにできました♪

東扇島レース1-10

フェンディはずっとこんな感じだったんですよー。

東扇島レース1-11

東扇島レース1-12

みなさま、お疲れ様でした~♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

01:34  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME |  NEXT