SVW2009の旅-ドックラン編1-

2009.09.30 (Wed)

翌朝はBBQをしたテラス席でホットサンドの朝食やアイスクリームが出てきました♪
ちょっと寒いから防寒具は必須です^^

チェックアウトをしたら、いよいよドックランへ。
全犬種ドックランと小型犬専用ドックランがあるのですが、フェンディは大きなワンちゃんもニガテではないので迷わず全犬種ドックランへ。

こーんな広々したところです。
木の柵の中にはプール(?)みたいなものがありましたが、この日は寒かったので誰も入ってませんでした。

FDGドックラン1-1

奥のほうにはアジリティもあります。
FDGドックラン1-2

最初はとっても活発なシバちゃんに遊んでもらいました。

FDGドックラン1-3

くらいつくフェンディ。

FDGドックラン1-4

広いのでどこまでも走っていきます。

FDGドックラン1-5

走るのをやめたら今度は取っ組み合いなんですが、この二匹、時計みたい(笑)

FDGドックラン1-7

たくさん遊んでもらって、戻ってきました。

FDGドックラン1-6

いっぱい走ったらお通じがよくなったのか、プライベートタイムwww

FDGドックラン1-8

たくさん写真をとったので今日はここまで。
最後がこんな写真ですみません・・・^^;


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:27  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT