
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嵐の前のラン

2009.08.31 (Mon)

またまたランに行ってきました。
今回は前の子とは会えなかったんですが、トイプーちゃんと、ポメラニアンが遊んでくれました。

積極的すぎて、最初引かれるヤツ。

嵐の前1

しばらく3匹で犬会議。

嵐の前2

一人でも走っちゃいます。

嵐の前3

本題とはそれますが、フェンディの頭のはげが治ってきました。
二つあったイボは1つが完治。もう1つも小さくなってきました。

嵐の前4

ちゃんと毛が生えてきそうです。あとちょっと頑張ろう。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:57  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
