03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

おやつのためなら出る勇気

2011.08.17 (Wed)

前回の予告通り、今回は前回にちょっとひねりを加えてみました。

前回ので、フェンクロのビビりな様子(特にクロエ)が伝わったかと思います。^^;
フェンディは思ったよりは攻撃してたでしょ。

今回は大好きなおやつがラジコンに邪魔されて取りに行けないシチュエーションです(笑)
果たしてフェンクロはどうやっておやつをゲットするのでしょうか??

ちなみに、ちょっと間の長いところもありますが、3つのミッション(=おやつ)をクリアしていく様子は性格が表れていますので、お楽しみください♪

おやつはビーフジャーキー2本と、カリカリフード1粒です。

前回と同じく、ワンワン言ってますので、みんなのワンちゃんも吠えちゃうかも。
音がでてしまうとよくない場所で視聴されるかたはご注意ください★


[広告 ] VPS


パパのドライブテクニックもなかなかのものでしょ??

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

17:00  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

黄色いすましたヤツ

2011.08.15 (Mon)

フェンディがパピーのころに購入した黄色のラジコンが復活しました。

フェンディは久しぶり。
クロエは初対面。

果敢にラジコンにアタックした結果興奮しすぎてトイレを催したフェンディと、強気にほえる癖に全然ラジコンに近づけないクロエをお楽しみください^^;


[広告 ] VPS


ちなみに、次回はこのフェンクロvsラジコンにひねりを加えたバージョンアップパターンをお送りする予定(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:06  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

わかりやすい性格

2011.08.03 (Wed)

前回の記事で、クロエがそそうをするとわかりやすいということを書きましたが、その様子が動画で撮れたのでアップしちゃいます(笑)

怒られているのでかわいそうなシーンなんですが、あまりにかわいいので^^;

私の怒る声がうるさいかもしれませんので、音量が出たらまずい場所でご覧になるかたはご注意ください。



[広告 ] VPS


ポイントは
・ありえない場所に水たまりを作ってしまう最近の失敗事情
・私がそそうに気付いたことを即座に判断して自らハウスするクロエ
・細かに尻尾をふって一生懸命に場を取り繕おうとするクロエ
・なるべく奥に逃げるクロエ
・あまりのかわいさに思わず優しい言葉をかけてしまう私
・ここぞとばかりにクロエに攻撃をしかけるフェンディ
あたりですかねぇ~(笑)


これが一番オーソドックスなパターンですが、これ以外に、
・気付かないふりをして目を合わせずにフセをしてしらをきる
・ほふく前進をしてニャンとも包まれちゃうベッドのなかに消えて行く
というバリエーションもあります(笑)

こんなに怒られるのが嫌なら、失敗しなきゃいいのに・・・^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:44  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

テスト

2011.05.26 (Thu)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
08:24  |  動画

野球とバレーボール

2010.09.08 (Wed)

フェンディとクロエはたまごちゃん(もどき)が大好きです。

たまごちゃんが出てくると、まったりモノのフェンディも興奮します。

最近ジャンプがぶりんちょと同じくらいはやってる遊びがキャッチボールならぬ、キャッチたまごです。

クロエのダイナミックなキャッチをご覧ください~☆

[広告] VPS


フェンディにはめずらしく、積極的に取りに来るパターンも(笑)

[広告] VPS


低めに投げると、クロエはあまりジャンプせず、落下地点でキャッチします。

[広告] VPS


ちなみにフェンディはキャッチしようとする意識はあまりなくて、たいてい鼻先で弾き飛ばすか、両手でキャッチ(この動画がとりたかったけど撮れなかった)します。サッカー全日本クラス級に(?)トラップがうまいのです。こちらはバレー全日本クラス級の(?)トスアップシーンです(笑)

[広告] VPS


失敗した・・・・だけ???

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:07  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT