05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのオーダーメイド服

2013.08.05 (Mon)

ハンドメイドするようになってからワンコ服はほとんど購入していませんでしたが、久しぶりに買っちゃいました♪

LANADOGさんのウィンドブレーカーです!!

2013_07_08_9999_19.jpg

これ、発売当初からずーっと気になってて、ピンフェスのときにも実物をみてかわいいなーと思ってオーダーするか迷っていたのですが、なんとなく我慢してしまい、そのうち売り切れてしまって後悔してたんです。

でも最近キャンプすることが多くなったり、トレッキングもしようかなーと思っていたりするので、そんなときにフェンクロに着せるアウトドアな服がほしいなーと日に日に想いが募りまして・・・

再販されてすぐにオーダーしちゃいました♪

この色合いと、てろっとしたナイロンぽい手触りがとっても好きです。
こーゆーのはさすがにまだ作れない^^;

2013_07_08_9999_20.jpg

明野にキャンプにいったときも、早朝とかは結構寒くて、そういときのお散歩にばっちりでしたよ~。
飼い主もウィンドブレーカー着ていたのでいい感じでした。

2013_07_08_9999_21.jpg

はい~。
実はこれをおろした翌日から山梨は連日39度の猛暑が続きまして^^;
とてもウィンドブレーカーを着るような状況じゃなかったので、しばらくはお預けになりそうです。

秋になったらまた活躍してもらおうと思います♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:47  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

皮ジャンでワイルドだろぉ?

2012.12.28 (Fri)

久々にお洋服を買いました♪

イヌリンピックの帰りによったベイクォーターの中にある、ペットパラダイス系列のお店にて、皮ジャンをゲットしました~。

生地はやわらかめで裏はボアフリースなのであったかだったので、少しサイズで気になるところはありましたが、購入しちゃいました。

2012_11_24_9999_50.jpg

うんうん、今までに持っていなかった感じでかっこいいよ~。

2012_11_24_9999_66.jpg

ちなみに我が家ではこれをBOSSジャンと呼んでます。

先シーズンに作ったジーンズのロンパースにあわせるとなかなかいいデショ?

今年はこれで冬を乗り切ってもらおうと思います。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:52  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Leeジャンバー

2012.02.06 (Mon)

新年会の帰り、ららぽーと船橋に寄ってきました♪

ここのフェレット売り場はもしツアで玉ちゃんも訪れたんですよ~。
撮影の日にあの場所にいたかったなぁ~。

なーんてひたってたら、なんと動物のエリアが一旦全部閉店するということで大セールやってました。
というか、もうほとんど品物がない状態・・・T_T

ペットパラダイスにはそこそこ商品が残ってて、セールしてたので、Leeのジャンバーをフェンクロに買ってあげました。
まだまだハンドメイドでジャンバーを作る域には達していないので、ほしかったんですよ。

2012_01_30_9999.jpg

オレンジとクロのチェックのLeeのジャンバーです。
かっこかわいいでしょ♪

ペットパラダイスはかわいいデザインも多いし、値段もバカ高くないので、思わず買いたくなっちゃうんですが、これまでの経験では、実はミニピンオーナー泣かせです。つまり、どのサイズもミニピン(特に我が家の子)には合いにくいのですよ。
最近私がたどり着いた結論は、「ミニピン専門店じゃない場合は、そでなしの服を買えば、着丈が合ってなくても着れる場合がある」ということです。

クロエはわりと似合ってます。

問題はこの方。

2012_01_30_9999_14.jpg

今回、クロエもフェンディもDSSサイズを買いました。
フェンディは胴周りがぎりぎりで、なのに首周りがゆとりがあるという結果になりましたが、まあ、許容範囲です。なにせ、セール出やすかった上に、2着買うとさらに5%オフという状態でしたからね。
この前作ったデニムロンパースとも合わせられそうです!


ちなみに、フェンクロは部屋で服を着せて放置すると、必ず↓のようなケンカになるので、家の中では服を着せません(着せられません)^^;

2012_01_30_9999_8.jpg

困ったもんです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:38  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ハワイ大学

2011.10.12 (Wed)

今回の旅行でもゲットしました、こちら!!

2011_10_08_9999.jpg

ハワイ大学ワンコTシャツです。

2011_10_08_9999_10.jpg

2年前はまだクロエがいなかったから、フェンディのTシャツしか持ってなかったので、今回は二人おそろいでゲットしましたよ。なぜか写真の中にへんな波打った模様が入ってますが、無地です^^;

2011_10_08_9999_13.jpg

先に入学していたフェンディは素敵な留学生活を送っているそうです(?)
いいなぁ、私が留学したいくらいだ。

2011_10_08_9999_28.jpg

やっぱりフェンちゃんがバイトするとしたら、食べ物系だよね(笑)。
でも、ちゃんと学業優先してくださいよ~。



~~おまけ~~

というわけで、今回はフェンディのアルバイト候補の(?)お店で食べた、おいしいフードをちょびっとご紹介。

チーズバーガー・ビーチウォークの、カルアピッグ!!
2011_09_16_9999_153.jpg
ハワイに到着してチェックインしてすぐに、腹ごしらえに食べました。
ボリューム満点☆

こっちは有名なレナーズのマラサダ!!
2011_09_17_9999_16.jpg
横浜にも最近出店したらしいけど、食べ比べしたパパ曰く、現地のほうがもっちりしているらしいです。
ドライブ前に1ダースお買い上げして、アツアツをいただくのが我が家の定番♪
今回は2回も行っちゃいました^^

さて、ここはどこでしょう?
2011_09_17_9999_34.jpg

答えは
2011_09_17_9999_38.jpg
そう、クアアイナのハレイワ店です。
もう日本でもおなじみになっちゃったから、あんまり現地で食べる感動が少なくなっちゃったけど、アボカドバーガーは大好きです♪

お気に入りだったフローズンヨーグルトの店がつぶれて(?)いて、変わりに行ったのが、ヨーグルトランドというお店。
2011_09_16_9999_168.jpg
このようにセルフサービスでフローズンヨーグルトに好きなものをトッピングして、最後に重さでお会計するお店です。やっぱりフローズンヨーグルトはおいしい☆

カイルアタウンのブーツ&キモズのココナッツクリームのパンケーキも食べました。
でも、、、、泳ぐのに夢中で写真撮るの忘れたので、お店の雰囲気だけでも^^;
2011_09_21_9999_115.jpg
甘過ぎるのかなーと思ってましたが、全然でした。
パクっと一枚食べれちゃいましたよ~☆おそろしや~。

最後はイタリアンレストラン。ワイキキビーチウォークにあるアランチノ。
2011_09_18_9999_54.jpg
私たちがハワイで挙式をしてから7周年となりました・・・と伝えてみたら、こんなかわいいデザートを用意してくれました♪
7って書いてくれたのがうれしかった。
前菜もパスタもピザもとーーーーってもおいしかったです。
わりと気軽に入れる感じのレストランだったので、おすすめです。また行きたいな☆

というわけで、ハワイではカロリーの高いものをたくさんいただきまして。
帰って来て未だに体重計に乗ってない私です^^;
パパは潔く乗って、おたけびをあげてました(笑)

さて、フェンちゃん、どこでバイトするー?

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:55  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ブランド犬

2011.10.05 (Wed)

フェンディとクロエは名前負けしちゃってるブランド犬ですが・・・・^^;

初めてのブランド服を手にいれました♪

こちら!!

2011_09_29_9999_5.jpg

ラルフローレンのポロシャツです!!

2年前にハワイに行った時は売り切れで買えなかったこのポロシャツ。
クロエにはS、フェンディにはS/Mというサイズを買ってきたのですが、Sは色の選択肢がなくて、最後の一着でした。セーフ!!

アラモアナショッピングセンターのラルフローレンでゲットできます。
ほかにもニット系のかわいいのもありましたが、やっぱポロですよね。
30ドルくらいでしたよ。

2011_09_29_9999_13.jpg

うんうん、ちょっといいとこのぼっちゃんぽいよ。

2011_09_29_9999_17.jpg

パパも今回ラルフのポロシャツを2枚ほどゲットしてたので、3人おそろいで着れるね。
私は持ってないけど^^;

セレブ犬になれるかな?

2011_09_29_9999_11.jpg

まあ、オーダーメイド服に慣れてるので、ラルフの服は胴まわりがミニピン仕様ではないので、きつそうなのが事実です。まあ、ネタとしてはいいかな。

2年越しで念願の洋服を手に入れて満足な私なのでした。


~~おまけ~~

今回は二人だけじゃなくて家族でハワイに行ったのですが、とっても素敵なお部屋でした♪

2011_09_16_9999_112.jpg

これだけでも「わーお!!」なんですが、驚くなかれ、このリビングからの景色、、、、

2011_09_16_9999_12.jpg

ガラス張りで一面ワイキキの海です!!!
高層階だったので海の景色を独り占め☆

なんということでしょう~♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:46  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
